fc2ブログ
紫天
R0010516c.jpg

太陽がもうすぐ隠れてしまうとき空の色が変わるのは、物理的に説明出来るとしても、なかなかにドラマチックな現象ですよね。それを目で見て感じ取れるのは、地球があって、人間が生まれたからで。でも人類の存在なんて宇宙にしてみたらおそらくどうでもいいことなんです。じゃあ、何のために宇宙が存在するかって・・・わからん・・・たまに考えてしまいます。
でも大事なのは、今日何をたべるか!さっき買ったDVDがたのしみ!浴槽洗わないと!そんなもんです。■
RICOH GR DIGITAL
| comment:4 | trackback:0 | top↑
<<BULLET | よさんのMuy bien!! photograph. | 駅前>>
この記事のコメント
ほんとに自然ってとんでもない表情を見せますよね。
この宇宙には全ての色があるんでしょう。

私はどのアイスを食べるかが最優先です。
2006-07-16 Sun 21:32 | URL | ムーン #-[ 編集] | top ☝
ムーンさん、
その色自体も人間が勝手に認識しているだけなんですよね。それも制限付きで。全ての色を見てみたいものです。
2006-07-17 Mon 17:50 | URL | よさん #-[ 編集] | top ☝
あはは・・・そんなもんですね、アタシも(笑)
大自然や宇宙の不思議をマジで考えモード入るとき
たまにありますが、もちろん毎回近づいた結論なんて
でやしない。途中で夕飯何すっかぁ~ってメニューに
すり替わっちゃいますねぇ(笑)皆一緒ね。安心安心
2006-07-17 Mon 19:15 | URL | 瑠衣 #hXs4jPac[ 編集] | top ☝
瑠衣さん、
みんな一緒だー。人間ですもんね。
2006-07-18 Tue 20:47 | URL | よさん #-[ 編集] | top ☝
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
trackback URL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
HOME