fc2ブログ
CTY
cty.jpg

どんなデジタル画像なんだろう。
室外機の位置はどうなんだろう。■
OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
| comment:6 | trackback:0 | top↑
<<猫佇(ニャタズム)vol.2 | よさんのMuy bien!! photograph. | 月光仮面>>
この記事のコメント
タイトル画像てんぷ!
タイトルの画像を貼付けることにやっと成功しました。
HTMLやらCSSやら何のことかわかりませんでしたが、Q&Aというのはベンリなものです。
2005-10-27 Thu 23:53 | URL | よさん #-[ 編集] | top ☝
うまくいったと思ったら、15インチの画面だとタイトルの文字がケラレてました。あとで直します。
2005-10-28 Fri 07:52 | URL | よさん #-[ 編集] | top ☝
すご~って思ったら・・・
そうそう、肝心のタイトルけられてんねん(笑)
簡単に出来そう?あぁ~私のオツムじゃ無理かも
しれへんわぁ。Q&A見ても分かりそうかしら?
2005-10-28 Fri 10:30 | URL | 瑠衣 #rIczIzcA[ 編集] | top ☝
瑠衣さんがお使いのテンプレは「black」ですか?それなら管理画面の質問掲示板の中に書いてあったんですよ。これみたら簡単でした(ツメは甘かったが)。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=589
わかりますかね?
2005-10-28 Fri 10:58 | URL | よさん #-[ 編集] | top ☝
タイトル画像直してみました。
15インチでご覧の皆さん、ちゃんと表示されてますでしょうか?
2005-10-28 Fri 22:01 | URL | よさん #-[ 編集] | top ☝
こんばんは!
イイ具合にタイトル入ってますねぇ~。
その質問掲示板見ました。ありがとう!以上!(嘘)
いや~私みたいなチンプンカンプンな人では
中々・・・ん、やってみる気はあるけど、
まず、何んの画像を貼っ付けるかが問題だなぁ。
そういう横長の部分を切り取るわけだよねぇ。
上手い具合によさんみたいイイ感じにピッタリのが
あるかCDひっくり返して見ないと・・・(またかい!)
とりあえず、この上のコメント欄は削除しないでね!
あれくらい出来ないとHPなんぞ無理だよねぇ~。
2005-10-28 Fri 22:18 | URL | 瑠衣 #rIczIzcA[ 編集] | top ☝
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
trackback URL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
HOME