FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| | top↑
クラシコ
retrobici.jpg

このタイプの自転車って現在売ってるんだろうか?ブレーキから何からタイヤ以外オールメタルでクラシックカメラみたい。
なぜ段ボールをかぶってるのかは不明。■
OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
| comment:4 | trackback:0 | top↑
<<赤い天井 | よさんのMuy bien!! photograph. | フライト>>
この記事のコメント
これ最高!いいっすねぇ~。
あの木戸と自転車が・・・そこだけ異空間で・・・
色味も最高ですねぇ~。
更に、ダンボールがあるのと無いとでは全然違いますよ。
自転車に凄くインパクト与えてます。うん、これ好きだわぁ。
2006-06-22 Thu 00:10 | URL | 瑠衣 #pdF/jgfg[ 編集] | top ☝
瑠衣さん、
最高ですか~(笑)?
そうかあ、段ボールはこのままで正解だった訳ですね。
薄曇りの日に微妙な柔らかい光が回ってくれたのでラッキーでした。
2006-06-22 Thu 19:55 | URL | よさん #-[ 編集] | top ☝
遅れたコメントでスイマセン。

これ私にもツボです。特に色。
心和みました。ご馳走様です!
2006-06-22 Thu 22:13 | URL | ムーン #-[ 編集] | top ☝
ムーンさん、
ありがとうございます!
撮ってから自分でこの写真はノーマークでした。セレクト能力も養わねば。
2006-06-24 Sat 18:17 | URL | よさん #-[ 編集] | top ☝
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
trackback URL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
HOME