fc2ブログ
落ち葉
leaf.jpg

いやー、涼しくなってきましたね。
朝、温々の毛布から抜け出すのが、ものすごくもったいないです。週末はゆっくり寝ていたいところですが、バルセロナの試合がある日は4時半起床なので仕方ないですが・・・
自動販売機の缶コーヒーに「あったか~い」が加わると秋だなあって感じます。■
OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
| comment:1 | trackback:0 | top↑
<<零戦 | よさんのMuy bien!! photograph. | 夕焼けマジック>>
この記事のコメント
秋は大好きな季節ですが、自販機の「あったか~い」はいただけません。
猫舌だから、飲めないしv-393
さらに、猫手だから、持てないしv-395
「なまぬる~い」程度にしていただきたいです。

で、この葉っぱちゃんはこのまま放置されたのかしら?
お車に轢かれてぺっちゃんこになりそう…。
2005-10-08 Sat 16:52 | URL | mozila #.EAUT52.[ 編集] | top ☝
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
trackback URL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
HOME