fc2ブログ
窓のロボット、愛のロボット


換気扇がどうしてもおっさんロボットに見えて仕方なかったんです。ひとつ目の。でも怖くないんです。■
Refurbished LOMO LC-A
*コメントを参考にさせて頂いて、タイトル改めました(^^)
| comment:7 | trackback:0 | top↑
<<白と銀vol.2 | よさんのMuy bien!! photograph. | good boy>>
この記事のコメント
ぱっと見で書いていいですか?

ガスボンベが2人の見つめあうロボットに見えますです!首の傾げっぷり、合わせる視線、肩に回す細い腕。書くほどにそう見えてきた。

よさん!ぜったい愛し合ってますよコイツら、羨ましい(笑)!!
2006-01-07 Sat 23:30 | URL | ムーン #-[ 編集] | top ☝
だあ~!!ほんとうだ!右下にロボットがいた!見つめ合ってますねえ。愛し合ってますねえ、確かに。
いつもムーンさんに気付かされてます。ありがとうございます(^^)

2006-01-08 Sun 01:02 | URL | よさん #-[ 編集] | top ☝
追伸、
ムーンさん、ご意見採用させて頂きましてタイトル付け直しました。勝手にすみません。
2006-01-08 Sun 14:17 | URL | よさん #-[ 編集] | top ☝
タイトルまで変えちゃったんですね。

私も気が付いた時、いてもたってもいられなくなって書いちゃったんですよね。よさんの写真は発見がたくさんあって楽しいです。
2006-01-10 Tue 16:25 | URL | ムーン #-[ 編集] | top ☝
ムーンさん、
変えちゃいました(^^)私もいてもたってもいられなくなりました。作者なのに・・・
これからも発見、お願いいたします!
2006-01-10 Tue 18:36 | URL | よさん #-[ 編集] | top ☝
あはは・・・ん、そうそう!
私も見た瞬間、ガスボンベのロボットに目がいっちいました。
ラピュタに出てくる手の長いロボットにも見えたし・・・。
さすがムーンさんだわぁ~。恋人同士とは・・・。
私は仲間同士で、「お前はよくやってるよ。落ち込むなよ。」
と肩に手を回してポンと叩いて、うつむき加減のロボットを
元気づけている光景かと・・・(笑)
ムーンさんの感受はロマンチックでイイですね。
私、もしかして落ち込んでるから投影して見ちゃうのかしら・・・(笑)
2006-01-12 Thu 10:42 | URL | 瑠衣 #pdF/jgfg[ 編集] | top ☝
実は僕も励まし系にも見えました。でも、愛ロボットの方がキャッチーですもんね。ともあれ、ムーンさんに言われるまで気付いていなかった作者が痛いです(笑)
2006-01-12 Thu 19:57 | URL | よさん #-[ 編集] | top ☝
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
trackback URL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
HOME